BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

チャンピオンを目指す空手家に特化した【Matchトレ!】HPがリニューアルオープンしました!

チャンピオンを目指す空手家に特化した【Matchトレ!】HPがリニューアルオープンしました!

2020年7月にオープンしましたMatchトレ!のHPが完全リニューアルいたしました。これまで以上に空手でチャンピオンを目指す方々により特化したサイトにバージョンアップいたしました。

形・組手・トレーニングのパーソナルなお稽古やMatchトレ!利用者限定のゴールドメダリストクラブ・Matchトレ!塾や大会情報等。空手が強くなりたい人たちには欠かせないサイトとなっております。是非御覧ください。

HPはこちらからご覧ください!24時間予約もいつでも可能です。

空手でチャンピオンを目指す方へ【Matchトレ!】で出来ること!

Matchトレ!には空手でチャンピオンを目指す為の機能が沢山備えてあります。

・パーソナルトレーニング
・ゴールドメダリストクラブ
・動画で学ぶMatchトレ塾
・全国の大会や練習試合を探すことの出来る大会情報
・Matchトレ!講師によるセミナー/道場訪問

など、チャンピオンを目指している方には是非必見となっております。
以下に各サービスのご紹介をさせていただきます。

パーソナルトレーニング

パーソナルトレーニングは
【形・組手・トレーニング】から好きな種目とMatchトレ!に登録されている好きな講師を選んで一人ひとりの目的に合わせた指導を受けることが出来るサービスでメインのサービスとなります。

講師陣は小さい頃から空手を続け、たくさんの技術やマインドを兼ね備えております。そして皆さんから手が大好きな方々ばかりです。自分にあった講師を探し、チャンピオンになるための練習をMatchトレ講師と行いましょう!

Matchトレ!では各講師へのリピート率もとても高いです。
各講師、とても信頼度も高くリピートをしていただいております。
定期的に、指導してもらうことにより、より技術を高めることができます!

ゴールドメダリストクラブ

Matchトレ!利用者限定の限定練習会となります。
大会でチャンピオン、そして日本一・世界一を目指したい!目的意識の合うメンバーで特別練習を行います。
チャンピオンを目指すメンバーで練習を行うことにより、切磋琢磨しながら成長することができます。現在、関東圏から強豪選手が続々集まっております。
毎回、人数等も限定されるため本当に意識の高いお稽古を出来ることが可能となっております。

参加方法や日時についてはMatchトレ!公式LINEにて配信しております。
お問い合わせください。

動画で学ぶMatchトレ塾

Matchトレ!の講師が練習メニューを定期的に配信いたします。
Matchトレ!塾は
【形・基本・組手・トレーニング】と基礎から応用まで幅広く自主練で活用できる動画を配信いたします。

こちらの動画を見て、お家での稽古に役立てていただいたり、自主練メニュー等に取り得れていただければと思います。
また、各講師の指導方法などを見て気になる講師がいればそのままご予約いただくことも可能となっております!

全国の大会や練習試合を探すことの出来る大会情報

全国のさまざまな大会の情報や練習試合の情報をお伝えいたします。
全空連の大会情報から、全国の市民大会や誰でも参加できるオープン大会・また全国で行われている練習試合やセミナー等も掲載していきたいと考えております。

こちらの大会情報は皆様から沢山の情報をいただき、掲載ができております。
インスタグラムのDMやお問い合わせからどんどん情報をいただけますと幸いです。

こちらに情報をどんどん載せて全国の強豪たちとたくさん練習や試合を行いましょう!

Matchトレ!講師によるセミナー/道場訪問

Matchトレ!では登録講師によるSPECIALセミナーを定期的に開催致します。
月々によって異なりますが、形・組手・トレーニングの観点からMatchトレ!に登録していただいている講師陣がセミナーを行います。
お時間や場所、種目などは、HPやInstagramよりご覧ください。

また、要望があれば、Matchトレ!講師が皆様の道場に直接伺う【道場訪問】を行います!
こちらはご要望があれば全国どこでも行います!また、費用等も完全講師との相談の上皆様がご了承の上開催いたしますので、ご安心して開催をすることができます。

通常、パーソナル稽古やセミナーなどでしか会えない講師が直接道場に来てセミナーを行うことが出来るのはMatchトレ!だけです。

Matchトレ講師を大募集中です!

空手の講師として活躍したい方や、空手の指導に興味がある方は必見です。
全国どこにお住まいの方でも登録が無料で可能です。※18歳以上の登録が可能です。

講師の登録はすべて無料です。ご安心ください。
こんな方におすすめです!

・大学生は夏休みや冬休み、また部活のお休みの際に
・自分の培ってきたものを伝えていきたい
・空手と小さい子が大好き
・空手のすばらしさを伝えたい
・お仕事の空いている時間に指導をしていきたい
などなど。

また、以下のような不安が多い方も相談に乗りますのでお気軽にご連絡下さい。

・しばらく空手から離れていて教えられる自信がない
・指導には興味があるけど自信がない
・指導をしてみたいけど環境がない
・自分で大丈夫か不安・・・

このようなお悩みをお持ちの方へ、私たちが全力で後方支援をさせて頂きます!
また、自信がないと言う方へ、講師の指導現場を見学することは可能ですので、ともに指導力向上に励むことができます。

おこがましいですが、日本のどこかで必ず必要とされます。
これまで培ってきたメンタルや技術力、表現力を、次世代を担う選手たちへと引き継いでいきましょう!

ほんとうに些細なことでも構いません。
ほんの少しでも気になった方からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
詳細についてはお問い合わせからご連絡下さい。
講師料や指導についてなど、しっかりご説明いたします。

まとめ

何度もお伝えしておりますがMatchトレ!はチャンピオンを目指す全ての空手家を応援いたします。

これまでにないサービスなので、不安な点もあるかもしれません。
しかしMatchトレ!をスタートしてから本当にたくさんの方々にMatchトレ!をご利用いただいております。

そして、利用者がふえているだけではなくMatchトレ!利用者の実績もどんどん出ております。

・各種大会での優勝報告
・全国大会への出場報告

を多数頂いております。

これから更に、チャンピオンを目指す空手家に特化しより皆様に寄り添い一緒に成長していければと思っております!
これからも何卒、よろしくお願い致します。

SHARE!

BLOG TOP