BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

【無料】オンライン形セミナーを開催決定 (7月22日・25日)

【無料】オンライン形セミナーを開催決定 (7月22日・25日)

2021年7月22日・25日にオンライン上にて無料形セミナ−を開催いたします!

参加申込等は一切不要でそのまま、お越しいただけます。(参加者のSNS等への顔出しもいたしませんのでご安心ください)

Matchトレ!の人気講師たちの形セミナーを無料で参加できるのは今回だけの大チャンスです!是非、奮ってご参加ください。

参加方法は?どんな内容のセミナーなの?講師は誰が行うの?などの疑問について解説していきます。

無料オンライン形セミナーって何?

Matchトレ!で開催する無料のオンラインセミナーについて紹介していきます。
今回の無料オンラインセミナーは形編になります。

2021年7月22日・23日・25日の3日間行われ、全て無料で参加することが可能となっております。
参加に関し、費用は一切かかりません(オンラインに繋ぐ際の通信量等は各自負担となりますのでご了承ください)
オンラインはZOOMを利用します。ZOOMを利用したことがない方はいかに参加方法を記載いたしますので三光にしてください。

各日ともにMatchトレ!に登録していただいている人気講師たちがオンライン稽古を開催してくださいます。
それぞれ稽古内容や時間、講師については、後ほど詳しく紹介いたしますので、御覧ください。
日程ごとに内容が変わり、それぞれ試合に勝つために特化した内容を行います。

・試合で勝つための形のポイント
・試合で勝つためのカラダの使い方
・試合で勝つためのモチベーション

など、とにかく競技として勝ち抜くための大事な要素を教えて下さいます。
それでは、各日の詳細について紹介していきます。

Matchトレ!ではオンラインセミナー以外にもチャンピオンになるために出来ることがたくさんあります!ここをタップ!

無料オンラインセミナーの参加方法

無料オンライン形セミナーの参加方法について紹介いたします。
今回のオンライン形セミナーはZOOMというサービスを利用してセミナーを開催いたします。


ZOOMを利用したことがない方は以下のリンクをご参照ください。
使い方はとても簡単です!

ZOOMの始め方はこちらから

2021年7月22日の講師と内容

この日の講師は山下景秀先生に担当していただきます。
山下先生はアジア大会で入賞するなどの数々の実績をもつ人気講師です!

今回、山下先生には「流派を問わず・試合で勝つための基本」をオンライン稽古していただきます。
申し込みの必要はございませんので時間の10分前になりましたらそのままご入室ください。
以下日程等の詳細を記載いたします。

【山下先生のオンライン無料形セミナー概要】
日程:7月22日 14時−15時
対応流派:全流派対応
テーマ:流派を問わず・試合で勝つための基本
ZOOM ID:563 617 7552 /PASS 0626
※申し込みの必要はございません。10分前からご入室出来ます!



2021年7月25日①の講師と内容

24日は講師は井上龍星先生に担当していただきます。
井上先生は全日本学生で第5位や国体出場するなど、素晴らしい実績をお持ちの講師です。
流派は糸東流になります。

今回、井上先生には糸東流の基本形・平安五段/指定形 バッサイダイ
をご指導していただきます。

こちらも申し込みの必要はございませんので時間の10分前になりましたらそのままご入室ください。
以下日程等の詳細を記載いたします。

【井上先生のオンライン無料形セミナー概要】
日程:7月25日 16時30分−17時30分
対応流派:糸東流
テーマ:糸東流の基本形・平安五段/指定形 バッサイダイ
ZOOM ID:563 617 7552 /PASS 0626
※申し込みの必要はございません。10分前からご入室出来ます!

2021年7月25日②の講師と内容

25日は講師は藤井健瑠先生に担当していただきます。
藤井先生は流派は和道流になります。

・第54回和道会全国空手道競技大会 優勝
等の素晴らしい実績を収めております。

今回、藤井先生には和道流の基本形・平安五段/指定形 クーシャンクー
をご指導していただきます。

申し込みの必要はございませんので時間の10分前になりましたらそのままご入室ください。
以下日程等の詳細を記載いたします。

【藤井先生のオンライン無料形セミナー概要】
日程:7月25日 15時−16時
対応流派:和道流
テーマ:和道流の基本形・平安五段/指定形 クーシャンクー
ZOOM ID:563 617 7552/PASS 0626
※申し込みの必要はございません。10分前からご入室出来ます!

参加に関しての注意点

今回のオンライン無料形セミナーの参加についていくつか注意点を記載いたしますので、参加予定の方は必ずお読みいただき遵守していただきますよう何卒、よろしくお願い致します。

・参加の際に講師が許可したとき以外はミュートにてご参加お願い致します。
・セミナーの動画を録画し、許可無くSNS等で発信することは禁止といたします。録画して今後の稽古に役立てることはOKです。
・他の参加者についてコメントしたり、野次をすることは禁止いたします。

ルールを守って気持ちよく参加していただければと思います。

まとめ

オンラインでの方セミナーということで、今回は全国からの参加が可能となります。
少しでも気になる方は是非、ご参加いただき今後の稽古のお役立ていただければと思っております。

開催してくださる講師陣も、今回の開催をとても楽しみにしております。
これまでオンラインでのセミナーはなかなか開催することができませんでした。
しかし、コロナ禍でオンラインが普及し、開催することが出来るようになった今回のセミナー、先程も申し上げたように全国の方々とつながって空手を楽しみ、チャンピオンになるという意識を共有することが出来ます。

是非、このチャンスを逃さないでください!
たくさんのご参加、お待ちしております!

SHARE!

BLOG TOP