BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

来年に向けて!空手でチャンピオンを目指すためのスタートダッシュキャンペーン

来年に向けて!空手でチャンピオンを目指すためのスタートダッシュキャンペーン

2021年度の全少・全中・インターハイも終わり皆様一息ついている方も多いかと思います。しかし来年に向け、勝負はもう始まっております!この秋に成長しライバルたちに差をつけましょう!

今回、来年に向けてのスタートダッシュキャンペーンを開催いたします。期間やキャンペーン詳細についてご紹介いたしますので是非御覧ください。

Matchトレ!って何ができるの?

「Matchトレ!」とは空手のチャンピオンを目指す、すべての空手家を応援するサービスです。

マンツーマンからグループまで!Matchトレ!講師に直接習うことのできる
【Matchトレ!パーソナル】

・空手の大会で優勝したい、チャンピオンになりたい!
・普段の稽古に加えて+αで練習をしたい
・伸び悩んでいるので打破するきっかけがほしい
・もっともっと上手になりたい
など、一人ひとりの目的に合わせた指導を行うことができます。
基本的には実際にお会いして稽古を行いますが、ご希望の方ははオンラインでの対応も可能です。

【道場訪問】
皆様の道場にMatchトレ!講師が伺い、特別セミナーを行います。こちらもご要望があれば全国どこでも伺います!

【SPECIALセミナー】
月1回、Matchトレ!の人気講師によるセミナーや強化練習会を行っております。
パーソナルを使うのはちょっとまだ不安、、、という方には、こちらのセミナーや強化練習会にまずは参加してみてください。Matchトレ!講師の素晴らしい指導を受けることができます。

その他にも現在You Tubeでの練習メニュー公開や、大会情報を順次掲載しております。

上記のようにMatchトレ!では空手でチャンピオンを目指す方々をサポートするサービスを行っております。

HPを見に行こう!ここをタップ

スタートダッシュキャンペーン詳細

ここでは、空手でチャンピオンを目指すためのスタートダッシュキャンペーンの詳細について紹介して行きます!
冒頭にも述べたように、この秋から冬がライバルに差をつける大チャンスです。

今、気を抜かず是非Matchトレ!を使ってたくさん練習しましょう!

Matchトレ!の申込みはこちらから!

キャンペーンの詳細発表

今回の空手でチャンピオンを目指す為の秋のスタートダッシュキャンペーンの詳細について紹介していきます。
わからないことなどあれば公式ラインからご質問やご意見をいただければと思います。

以下にキャンペーンについての詳細を記載いたしますのでご参照ください。


【期間】
2021年9月1日〜2021年11月30日まで

【キャンペーン内容】
1.グループ(2人以上で)利用でご予約時間+20分無料延長キャンペーン

通常のご予約は1〜3時間内で普段お選びいただいておりますが、ご予約いただいたお時間から無料でえ20分延長でお稽古を行っていただくことができるキャンペーンとなります。こちらは2名以上でご利用の場合に適用されるキャンペーンとなります。
ご予約の際に連絡事項欄に必ず本キャンペーンを利用する旨をご記載ください。
※講師によっては不可の講師もございますので必ずご予約の際にご確認くださいませ。



2.何回でも皆様全員10%オフ

通常初回のみ適用される10%オフクーポンが、期間中はどなたでも何回のご予約でも常に10%オフでご利用いただくことが可能です。こちらも必ず連絡事項欄に10%オフにて利用する旨をご記載ください。こちらの記載がないと適用されない場合がございます。
このキャンペーンは1名から何名まででもご利用可能となっております

是非この機会にMatchトレ!を利用してみてください!

まとめ

秋のスタートダッシュキャンペーンは期間限定となっております。
ぜひこの機会にMatchトレ!を使ったことがない方もご利用いただければと思います。

また、遠方の方でも伺うことが可能な講師も多く在籍しております。
また、オンラインでの開催も可能です。
現在は北海道から九州の方までオンラインでMatchトレ!を希望される方も多くおります。

チャンピオンを目指す!という目標があればどなたでもご利用可能です!
是非、ご利用お待ちしております。

お問い合わせはこちらから

SHARE!

BLOG TOP