BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーのご案内

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーのご案内

東京オリンピック2020・空手組手女子61キロ超級に出場し、プレミアリーグ年間王者3連覇を達成した植草歩選手と空手でチャンピオンを目指すためのサービス「Matchトレ!」のスペシャルコラボセミナーが今回、実現することとなりました。 

世界最高峰の技術を皆様の目の前で体感し、目の当たりにすることができます。

今回の組手セミナーにあたり、植草選手と話し合いを重ねより参加していただく皆様に寄り添った、距離の近い組手セミナーを行いたいとの本人至っての希望で、各カテゴリとも少人数制となっております。

日本一・世界一を目指す人たちにはこれ以上にない、セミナーになると思います。

いつやるの?料金は?などの詳細について紹介していきます。

植草歩選手から、メッセージを頂きましたのでぜひご覧ください!

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーの概要

東京オリンピック空手競技代表植草歩選手×Matchトレ!コラボセミナーの詳細等についてご紹介いたします。
今回のセミナーでは少人数制のセミナーということで各カテゴリー毎に定員が決まっております。
各カテゴリーの定員や日程。料金や参加方法について紹介致します。

また、皆様御存知ではあると思いますが植草選手の実績・経歴等についても紹介いたします。
是非御覧ください。

Matchトレ!のホームページはこちらをタップ

日本代表・植草歩選手のご紹介

オリンピック空手競技代表・植草歩選手の経歴や実績を紹介致します。

・小学校3年生で空手を始める。
・高校3年生の時に、全国高校総体女子個人組手で3位入賞、さらに国体で優勝。
・大学は帝京大学へ入学
・大学1年生の時から日本代表に選ばれ、2011年学生選手権にて準優勝。
・2012年・東アジア選手権で優勝、世界選手権で3位。
・2013年・ワールドゲームズで優勝。
・2014年・世界学生大会、優勝。世界選手権で3位。
・2015年・全日本空手選手権 個人組手 優勝。
・16年、17年、18年と全日本空手選手権大会4連覇を達成。
・2017年・2018年と2年連続プレミアリーグ年間世界王者に。
・2018年・アジア大会 優勝。日本女子で最重量級での優勝は20年ぶりの快挙を成し遂げる。
・2019年・プレミアリーグ フランス大会で優勝。
・2021年・2020東京オリンピック空手競技・女子組手61キロ超級代表選手として出場。

現在も日本代表として空手界を牽引している。

セミナーの詳細

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーの詳細について発表いたします。
以下に詳細を記載いたします!

【オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナー詳細】

日 時:2021年10月31日(日)

各カテゴリーのお時間について:
カテゴリ1・9:00−11:00 幼年から3年生まで  定員25名
カテゴリ2・12:00-14:00 4年生から6年生まで 定員25名
カテゴリ3・15:00-17:00 中学生以上 定員20名

各カテゴリ人数によっては統合する場合もございますのでご了承ください。
※各カテゴリー共にセミナー終了後、30分ほど植草選手と写真をとったりサインを書いていただく時間を設けます!世界チャンピオン、そしてオリンピック代表選手と写真を撮ったり、お話や質問をしてみましょう!

料金:4,000円(植草選手からスペシャルグッズを全員にプレゼント!)
※参加料金は当日払いとなります

保護者の見学:1名まで可能です。
セミナー中のビデオ・写真撮影は可能です。
撮影した動画の無断転載は禁止となります。必ず遵守してくださいますようよろしくお願いいたします。

スポーツ保険等は各自でご加入お願いいたします。

遠方の方おすすめ!セミナーをZOOMで配信致します!

Matchトレ!では多くのセミナーを開催してまいりました。その中で以下のようなご要望を多数いただきました。

・セミナーに参加したいけど、場所が遠くて参加が難しい。
・参加したいけど、コロナウイルスが怖いので人が集まる場所に行きたくない
・セミナーに参加するのはちょっと怖いけど、練習メニューなどはみてみたい
・どんな雰囲気なのか、どんなセミナーなのか見てみたい!
・どうしても参加が難しいけど、内容を知りたい!

などと言ったご要望がMatchトレ!セミナーを行った際にいつもお声がけを頂いております。
今回、こちらのご要望にお答えしたく申し込み制のZOOM配信が決定いたしました。
以下に参加方法を記載いたしますので是非御覧ください。

【ZOOM配信 詳細】

配信日程:カテゴリ2のお時間・12:00-14:00 
最大参加人数:100名
料金:1,000円(お振込確認後ZOOMIDを発行いたします)
参加方法:以下に記載しておりますので必ずお読みください

【ZOOMでのルール】
・皆様全員ミュートにてご対応お願いいたします
・ユーザー名は必ず参加者のお名前でお願いいたします
(参加者の名前が不可の場合には事前に参加する際のお名前を教えていただいておりましたらハンドルネームなどでも大丈夫です。)
・顔出しは自由です(カメラオフでの参加可能)
・入室の際はお時間厳守でお願いいたします
・電波状況によって見ずらい可能性等も示唆されますので、予めご了承ください
・なるべく見やすいようにカメラを設置いたしますが、画角によっては見づらい場合もございます。こちらも予めご了承ください
・動画の無断転載は禁止となります。遵守してくださいますよう、よろしくお願いいたします。

上記を遵守していただき、楽しくご参加いただければと思います。
よろしくお願いいたします!

セミナーの参加方法について

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーへの参加方法をご紹介いたします。

セミナーへのご参加申し込みは【Matchトレ!公式LINE】から受け付けております。
【Matchトレ!公式LINE】は以下のリンクをタップすると友だち追加が可能となっております。

公式LINEから友だち追加が完了いたしましたら、そのままメッセージに

・植草歩選手セミナーへの参加申し込みと記載
・お名前・年齢(学年)
・参加のカテゴリ(1・2・3・ZOOM配信)
・性別
・SNS等の掲載可・不可

上記を記入の上、送信していただければと思います。
その後、Matchトレ!運営からセミナー申し込み完了・詳細通知が来ましたら申し込み完了となります。



コロナウイルス感染対策について

オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーでは最大限コロナ対策を行い、皆様にご安心して参加いただ来たいと思います。
今回のセミナーにおいての感染対策を記載いたしますのでご確認ください。

・セミナー当日の朝に検温を必須とします。
その際、37.5℃以上の方、体調がすぐれない方、感染が疑われる方は大変申し訳ありませんが審査を自粛いただきます様にお願い致します。

・当日は密を避ける為、集合時間の厳守をお願いします。

・セミナー前・セミナー後のアルコール消毒の徹底をお願い致します。

・密にならぬようセミナー終了後は速やかに退出していただけます様に何卒ご協力宜しくお願いします。

・セミナー集合時間はなるべくぴったりにお越しください。早く来すぎてしまいますと密になってしまう為、ご協力お願い致します。

・すぐにセミナーを開催できるよう道衣に着替えられない方はお着替えしてきてください 。

・マスクを必ず着用お願いいたします。セミナー中は必ずはマスクの着用をお願いしています。保護者の皆様も必ず遵守お願いいたします。

・休憩中の換気の徹底を行います。セミナー前・セミナー後、休憩時にはドア・窓等を開放し、換気を十分に行います。

・熱中症対策の為、水分補給はこまめにできるように努めてまいります。

・セミナー終了後、2週間以内にコロナウイルスが発症した場合には速やかに運営まで(公式LINE)までご連絡ください。

以上のことをしっかりと行い、皆様に安心してご参加いただけるように精進いたします。何卒、よろしくお願いいたします。

まとめ

冒頭でも述べましたが、
オリンピック組手競技代表・そしてプレミアリーグ年間王者3連覇という本当に素晴らしい実績の植草選手です。

その植草歩選手の技術を直接目の前で見ることができ、そして少人数でご指導いただける機会は本当に貴重な機会だと思います。
是非、この機会をみなさまのお力に変えていただければと思います。
Matchトレ!運営一同、全身全霊オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナーに力を入れてまいります。
何卒、よろしくお願いいたします。




オリンピック空手競技代表・植草歩選手セミナー申込みはここをタップ

SHARE!

BLOG TOP