BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

【試合で勝つ突きと蹴り】無料オンラインセミナー開催

【試合で勝つ突きと蹴り】無料オンラインセミナー開催

2021/09/23にMatchトレ!×井上龍星先生のコラボオンライン無料基本セミナーを開催いたします。

参加申込等は一切不要でそのまま、お越しいただけます。(参加者のSNS等への顔出しもいたしませんのでご安心ください)

Matchトレ!の人気講師たちの基本セミナーを無料で参加できるのは大チャンスです!是非、奮ってご参加ください。

参加方法は?どんな内容のセミナーなの?講師は誰が行うの?などの疑問について解説していきます。

無料オンライン基本セミナーのご案内【全流派対応】

Matchトレ!で開催する無料のオンラインセミナーについて紹介していきます。
今回の無料オンラインセミナーは基本編になります。

2021年09月23日・14:00~15:00に開催いたします。こちらのセミナーは無料でどなたでも参加することが可能となっております。
参加に関し、費用は一切かかりません(オンラインに繋ぐ際の通信量等は各自負担となりますのでご了承ください)
オンラインはZOOMを利用します。ZOOMを利用したことがない方はいかに参加方法を記載いたしますので参考なさってください。

Matchトレ!人気講師の井上龍星先生は今回担当してくださいます。前回の無料セミナーも50名以上の参加と大好評でした。
稽古内容や時間、講師については、後ほど詳しく紹介いたしますので、御覧ください。

・試合で勝つ突きと蹴り

について1時間しっかりご指導してくださいます。
競技として勝ち抜くための大事な要素を教えて下さいます。

ZOOMのつなぎ方などはこちらからどうぞ!

講師・井上先生のご紹介

講師は前回も担当してくださいました、井上龍星先生に担当していただきます。
井上先生は全日本学生で第5位や国体出場するなど、素晴らしい実績をお持ちの講師です。
流派は糸東流になります。

今回、井上先生には【試合で勝つ突きと蹴り】をご指導していただきます。

こちらも申し込みの必要はございませんので時間の10分前になりましたらそのままご入室ください。
以下日程等の詳細を記載いたします。

【井上先生のオンライン無料形セミナー概要】
日程:9月23日 14時00分−15時00分
対応流派:全流派
テーマ:【試合で勝つ突きと蹴り】

ZOOM ID:563 617 7552 /PASS 0626
※申し込みの必要はございません。10分前からご入室出来ます!

参加の際のお約束

今回のオンライン無料基本セミナーの参加についていくつか注意点を記載いたしますので、参加予定の方は必ずお読みいただき遵守していただきますよう何卒、よろしくお願い致します。

・参加の際に講師が許可したとき以外はミュートにてご参加お願い致します。
・セミナーの動画を録画し、許可無くSNS等で発信することは禁止といたします。録画して今後の稽古に役立てることはOKです。
・他の参加者についてコメントしたり、野次をすることは禁止いたします。

ルールを守って気持ちよく参加していただければと思います。

まとめ

オンラインでの無料基本セミナーということで、全国、そして全世界からの参加が可能となります。
少しでも気になる方は是非、ご参加いただき今後の稽古のお役立ていただければと思っております。

今回開催してくださる井上先生も、今回の開催をとても楽しみにしております。
これまでオンラインでのセミナーはなかなか開催することができませんでした。
しかし、コロナ禍でオンラインが普及し、開催することが出来るようになった今回のセミナー、先程も申し上げたように全国の方々とつながって空手を楽しみ、チャンピオンになるという意識を共有することが出来ます。

是非、このチャンスを逃さないでください!
たくさんのご参加、お待ちしております!

SHARE!

BLOG TOP