BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

Matchトレ!秋のスタートダッシュキャンペーン

Matchトレ!秋のスタートダッシュキャンペーン

この夏、各地で全少・全中・インターハイとたくさんの熱戦が繰り広げられました。

空手界も熱い夏が終わり、皆様来年の全少・全中・インターハイに向けて照準をあわせている頃だと思います。

Matchトレ!では来年日本一・チャンピオンを目指す選手たちのための【スタートダッシュキャンペーン】を開催することにいたしました。

これだけのキャンペーンは年間でも1回あるか、ないかのスペシャルキャンペーンとなります。是非詳細御覧ください。

Matchトレ!を利用したことがない方も、いつもご利用していただいている方も、このキャンペーンを通して、少しでも空手で日本一、チャンピオンに近づくお手伝いができればと思います。

またMatchトレ!って何という方は以下の動画を御覧ください!

スタートダッシュキャンペーンってどんなキャンペーン?

この秋、空手でチャンピオンを目指すためのMatchトレ!【スタートダッシュキャンペーン】についてご紹介させて頂きます。

・どんなキャンペーンなの?
・キャンペーン期間は?
・キャンペーンの利用方法は?

等、今回のキャンペーンについてしっかりご紹介させていただきます。

【スタートダッシュキャンペーン】は

・Matchトレ!を利用したことがない方
・いつもMatchトレ!をご利用いただいている方

のどなたでもご利用可能です。
この秋、キャンペーンを利用してMatchトレ!でパーソナル稽古を行い周りの選手との差をつけましょう!

Matchトレ!のHPはこちらをタップ

キャンペーン【1】

通常Matchトレ!は1時間・2時間・3時間で各講師料金が分かれております。

なんと、本キャンペーンでは1時間料金で2時間分のパーソナルレッスンを受けることができます。

・1時間料金→2時間のレッスンが可能

・これまでMatchトレ!をご利用したことがないけど気になっている方。
・料金のこともあり、利用してみたいが利用するのが少し難しかったり、ちょっと不安だなぁという方に是非ご利用していただきたいと思います。
・よくご利用いただいている方にはよりお得にご利用いただき、更にMatchトレ!の魅力が伝わればいいなと考えています。


このキャンペーンはMatchトレ!の素晴らしさを体感していただく為に開催いたします!
是非一度ご利用いただき、Matchトレ!の素晴らしい講師たちのパーソナルレッスンを受講してみてください。

キャンペーン【2】

今回、なんと1時間で2時間分のレッスンを受講できるだけではなく

・次回20%オフクーポンをお渡しいたします【クーポン利用の際にはご予約時に備考欄にお伝え下さい】

1度Matchトレを体験していただいた方には是非、継続しMatchトレ!をご利用いただきたいと考えております。
1回の練習でもしっかりと成長するためのレッスンを行うのですが、継続してご利用いただくことにより、より結果にコミットし成長速度もどんどん上がっていき、チャンピオン・日本一に近づいていくと思います!

今回、Matchトレ!のパーソナルを単発ではなく、継続してご利用いただく事による成長レベルを是非、皆様に体感していただきたいと思います。

キャンペーン【3】

Matchトレ!ではご予約をいただく際には基本的にユーザーの皆様に場所を決めて頂き、講師がその場所に伺うというシステムになっております。

しかし、場所を予約するのが大変!などのご意見も多数頂いております。
現在、場所探し代行をMatchトレ!で行っております。こちらは通常手数料を1,000円頂いております。
しかし今回こちらの手数料を0円にて場所探し代行を行うことができます。※場所代は別途お支払いいただきます。

・場所探し手数料通常1,000円→0円

練習場所がなかなかなくて、Matchトレ!を利用したことがなかった方は是非この機会にMatchトレ!パーソナルレッスンを受けてみてください!
各講師の培ってきた素晴らしい技術に触れ、大きな成長をできると思います。

キャンペーンの期間はいつまで?

今回【スタートダッシュキャンペーン】の期間についてご説明いたします。
Matchトレ!【スタートダッシュキャンペーン】は

2022年10月1日〜2022年10月31日

までの1ヶ月間の開催となります。
この期間の間にご予約いただければ、本キャンペーンは適用となります。

キャンペーンの利用方法について

本キャンペーンの利用方法についてご説明いたします。

本キャンペーンの利用方法以下の通りになります。

HPからご予約をタップします

習いたい講師を選び、予約画面に移行します。

氏名や年齢などの詳細を記入してきます

備考欄に【スタートダッシュキャンペーンを利用します】と記載してください

そのご予約申請を行います。

上記の手順で、本キャンペーンをご利用いただくことが可能なります。

まとめ

今回は【スタートダッシュキャンペーン】についてご紹介させていだきました!

Matchトレ!では日頃より、どうしたらユーザーの皆様に使ってよかった!と思ってもらえるかと考えながら打ち合わせ行い、運営をしております。
このキャンペーンをきっかけに、大きな成長に繋がる事ができればと思い、採算度外視のキャンペーンを今回行っております。
Matchトレ!の良さが皆様に伝わり、講師の方には指導することの素晴らしさを学んで頂き、空手界の発展に少しでもつながればと思っております。

これからも、誠心誠意精進して参ります。今後とも、何卒よろしくおねがいします。

Matchトレ!Instagramはこちらをタップ

SHARE!

BLOG TOP