BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

【第7号】Matchトレ!NEWS

【第7号】Matchトレ!NEWS

あけましておめでとうございます。本年も何卒Matchトレ!をよろしくおねがいします。

Matchトレ!NEWS第7号では

・12月に行われた第50回全日本空手道選手権大会・ウズベキスタンで行われましたアジア選手権にて活躍されたMatchトレ!講師・過去の利用者の紹介

・Matchトレ!消費税導入について

・インスタグラムで開催#ナイスマチトレくじのご紹介

を掲載いたします。是非御覧ください。

Matchトレ!って何?という方はこちらを御覧ください!

各種大会でMatchトレ!講師が大活躍しました

12月は大きな大会が2つありました!

・第50回全日本空手道選手権大会
・第18回アジアシニア及び第20回アジアジュニア&カデット、U-21空手道選手権大会、第1回アジアパラ空手道選手権大会

上記大会にてMatchトレ!講師・そして利用していただいておりました選手が大活躍しております。
今回はその結果をご紹介させていただきます。

Matchトレ!を利用してチャンピオンを目指そう!

第50回全日本空手道選手権大会

2022年12月10日・11日に開催されました第50回全日本空手道選手権大会にてMatchトレ!講師が大活躍をいたしました。

10日は団体戦が綾瀬の東京武道館で開催されました。
各都道府県のトップ選手が集結し、日本一の都道府県を決める戦いは1回戦から白熱した激戦が繰り広げられました。

その中でMatchトレ!講師3名が出場し皆様それぞれ入賞を果たしました!
結果は以下のお通りです。

・東京代表で水村春輝先生が出場し準優勝に入賞!

・山梨県代表で田中我若先生が出場し、第3位に入賞!おめでとうございます。

・神奈川県代表で森優太先生が出場し、第3位に入賞しました。おめでとうございます!

11日は日本武道館にて、個人戦が開催されました。
個人戦は、形・組手の日本一を決める、日本で一番大きな大会です。

1回戦から決勝戦まですべての試合が決勝戦のような盛り上がりと白熱した試合でした。

個人戦では、
森優太選手が個人組手の部に出場いたしました!
惜しくも初戦、崎山慶成選手に2−1で敗戦してしまいましたが、会場がどよめき拍手が送られる素晴らしい試合でした!

Matchトレ!にてセミナーを行ってくださったことがある植草歩選手は3回戦に今大会3位に入賞した角豊美選手に1−0で敗退してしまいました。しかし、植草選手は東京オリンピックに出場し、世界ランキング1位に君臨していた誰もが知っている選手です。
大きな日本武道館ですが、植草選手に釘付けでした!

個人形ではMatchトレ!を利用していただいておりました髙田あずさ選手が高校1年生で出場いたしました。
惜しくも第1ラウンド敗退でしたが、高校1年生で第1ラウンド5位は素晴らしい結果だと思います。

今後、髙田選手から目が話せません!


第18回アジアシニア及び第20回アジアジュニア&カデット、U-21空手道選手権大会、第1回アジアパラ空手道選手権大会

第18回アジアシニア及び第20回アジアジュニア&カデット、U-21空手道選手権大会、第1回アジアパラ空手道選手権大会では、
先程の第50回全日本空手道選手権大会でも活躍いたしました2選手が、優勝をいたしました!

・植草歩選手

・髙田あずさ選手

です。

植草あゆみ選手は
+68超級に出場し見事優勝を果たしました!決勝戦では監督のVRレビューの起用もズバリ当たり、植草選手の猛攻によりアジアチャンピオンに輝きました!
植草選手、おめでとうございます。


髙田あずさ選手はジュニアの女子個人形の部に出場いたしました。
先日買いされた世界大会ではカデットの部で出場し、世界一になりました。
今回のアジア大会でも決勝戦は世界大会と同じインドネシアのLayla Nadlima選手でした。


堂々とした演舞で世界に続き、アジア大会も制しました。
本当におめでとうございます!

Matchトレ!消費税導入について

Matchトレ!ではMatchトレ!発足以来、消費税を導入せず、なるべく皆様に親しみやすい料金でサービスを提供できるように運営してまいりました。

しかし、昨今の物価の上昇に伴い、人件費等もそれぞれ値上げとなっております。
苦渋の決断ではございますが2023年1月より現在の指導料+消費税を導入することが決定いたしました。

皆様にはご迷惑おかけし大変申し訳ありませんが、よりよいサービスを提供するために何卒ご理解ご了承のほどお願いいたします。
こちらの件に関し、ご意見・ご質問等がございましたら公式ラインまでご連絡くださいませ。

よろしくおねがいします。

友だち追加はこちらから

インスタグラムで開催#ナイスマチトレくじのご紹介

2023年1月より、インスタグラムにて毎月キャンペーンを開催することとなりました!

インスタグラムの投稿・もしくはストーリーにて、

#ナイスマチトレ

と記載いただきアップしていただきますと毎月抽選で1名様にMatchトレ!1時間無料チケットをプレゼントいたします。
たくさんMatchトレ!をご利用いただき#ナイスマチトレキャンペーンに参加してみましょう!

よろしくお願いします。

Matchトレ!インスタはこちら

まとめ

Matchトレ!NEWS第7号いかがでしたでしょうか?

これからも皆様のお力になれますように、ますます精進してまいります。
Matchトレ!を今後ともよろしくお願いいたします!

SHARE!

BLOG TOP