BLOGブログ・大会情報・Matchトレ!塾

ゴールドメダリストクラブ【形】が遂に始動します

ゴールドメダリストクラブ【形】が遂に始動します

現在空手でチャンピオンを目指すためのサービス「Matchトレ!」ではゴールドメダリストクラブという利用者限定の練習会を行っております。こちらは今まで主に組手のみ行ってまいりましたが今回、遂にMatchトレ!ゴールドメダリストクラブ形編が始動することになりました。

形でもチャンピオンを目指すことに特化した【ゴールドメダリストクラブ】を利用していただき皆様のさらなる成長のお手伝いができればと思っております。

今回はMatchトレ!ゴールドメダリストクラブ形編の気になる練習内容や、流派、参加条件等などの詳細について紹介いたします。

ゴールドメダリストクラブって何?

ゴールドメダリストクラブはセミナーや普段行っている練習会等短期的なものとは違い、長期的に日本一・世界一を目指し選手を強化・育成する環境を作ってまいります。

Matchトレ!ではパーソナル稽古やセミナーを開催しておりますが、Matchトレ!を利用していただいている方々限定の練習会となっておりますので、より内容の濃い、そして意識の高いメンバーで練習することが可能となります。

人数も少人数制での練習となっており、一人一人に目を向けコミュニケーションをしっかりと取り、Matchトレ!の講師がそれぞれにあった指導をしてくださいます。
また参加メンバー全員が日本一・世界一を目指しているということもあり年齢が学年関係なく同じ目標に向かって、集中した稽古を行うことが出来ます。

そして、ゴールドメダリストクラブでは“強ければいい”、“試合で勝てればいい”、それだけの人間には育ってほしくないという思いがあります。たくさんの選手と交流することがこれまでありましたが、やはりそういったモチベーションの選手は周囲から大切にされません。
もし競技を離れ社会で共存していくときに、やはりこのモチベーションは本人の人生を貧しくする可能性がとても高いです。
なので常に礼儀などを大切にしています。





ゴールドメダリストクラブ形への参加希望はこちらから

ゴールドメダリストクラブ【形】への参加条件

ゴールドメダリストクラブは、参加条件があります。こちらの参加条件をクリアした形のみが参加出来ます。

以下が参加条件となります。

1・Matchトレ!をご利用をしたことのある選手になります。
・パーソナルトレーニングor少人数トレーニングでの利用
・セミナーや練習会への参加
・無料オンラインセミナーへの参加
・道場訪問した際に参加していた
等、どのような形でもMatchトレ!参加したことがある方は参加可能となっております。

2・都道府県ベスト16以上の選手
こちらは年度毎の全少・全中・インターハイ予選での結果となります!本年度は2021年度の結果が基準となります。

3・日本一・世界一を目指すという目標・向上心を持っていること
参加していただくためには必ず日本一・世界一を目指すという強い信念を持っていることがとても重要となります。しっかりと目線をあわせ、同じ方向を向いて練習をすることにより、各生徒成長度が飛躍的に向上します。
逆に、中途半端な気持ちで参加してしまうと、周りの方に迷惑をかけてしまう可能性もあるので必ず日本一・世界一になるんだ!というしっかりとした目標を持った方に参加していただきたいと思っております。

4・礼儀・礼節がしっかりしていること
最初に述べたようにただ強ければいい、勝てば良いということはゴールドメダリストクラブでは望んでおりません。
皆様の普段参加している道場様や教室でも必ずご指導頂いていると思いますが、礼儀・礼節がしっかりとしていない方は申し訳ありませんが参加することが出来ません。
スポーツである前に武道であるという考えから、返事や挨拶等の礼儀を重んじることを念頭に置いております。

上記の参加条件を満たしている方のみが参加することが可能になります。
色々と記載いたしましたが、ゴールドメダリストクラブで1番大事なことは【日本一・世界一を目指す】【人格完成を重んじる】ということです。

参加して頂ける皆様とは楽しく厳しく、みんなで成長できる環境を提供できればと思っております。




ゴールドメダリストクラブ詳細【形】

ゴールドメダリストクラブ【形】の詳細について紹介いたします。

講師:福田崇先生(経歴等は以下のリンクを参照してください)

頻度:月1回を予定

クラス:幼年〜4年生(定員10名)/5年生〜中学生(定員10名)

1回の練習時間:3〜4時間

料金:1回6000円

場所:都内近郊※毎回場所が変わりますので参加希望を頂いた際に随時ご連絡します。

流派;全流派OK

内容:基本・形・体の使い方などのトレーニング


わからないことやご相談は公式LINEよりご連絡ください。

まとめ

Matchトレ!はチャンピオンを目指す人達全てに向けて日々精進しております。

ゴールドメダリストクラブをチャンピオンを目指す方々の中でも更に日本一・世界一に特化したクラブになります。
日本一・世界一という同じ目標に向かっている方々での稽古というものはとても緊張感もありながら切磋琢磨しながら必ず成長することが出来ます。

このゴールドメダリストクラブから近いうちにたくさんの日本一・世界一を輩出いたします。
それはもちろん、ゴールドメダリストクラブの力だけではありません。各道場の先生のご尽力の賜であり私達はその手助けができればと考えております。

Matchトレ!から世界へ。
誠心誠意これからも精進して参ります。何卒、宜しくお願いします。

HPはこちらからどうぞ!

SHARE!

BLOG TOP